男性の手料理は何故美味しい | フランスで離乳食

男性の手料理は何故美味しい


いつもお世話になっている

素敵なご夫妻。



このご夫妻、とてもグルメで

パリ中の美味しい場所を全て知り尽くしています。



本でも出版出来るのでは?


個人的に本気でそう思ってしまいます 笑



そのご主人から

手作りコロッケとローストビーフを頂ました!




パリで妊娠そして出産


某大学教授のご主人。

味にも知性が大量に溢れている!


とにかく素晴らしく美味しい! 

驚きました。


もしかして、

ポテトとビーフの分量まで計算されて

作られているのでしょうか??



お世辞では無く、今まで食べた手作りコロッケの中で

一番絶品でした。


もちろんローストビーフも絶品だったのですが

食べ終えた後に


......もしかして妊婦はローストビーフって駄目?


それでも

そんな危機感を忘れてしまうぐらい

美味しかったのです。



全て食べ尽くした後



これで

つわりが完全に去ったと悟りました。



楽しいマタニティーライフの始まりです。





パリで妊娠そして出産
Ile de la Cité, Palais de Justice の前で