【アンケートのお悩み回答ライブします】明日の20時!Facebookライブにてお悩み解決します! | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。

【姫路、加古川、たつの、福崎町】

メディカルアロマスクール

Petitclover*

 

鮫島 朋恵です。

 
 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます♬

 

 

 

昨日は、突然ながら

 

「パン作りのお悩みアンケート」

 

をさせて頂きました^^

 

 

 

 

 

やはり皆さん、

 

「パンを作りたいけど・・・うーーーーーんショボーンあせるあせる

 

「作ってみたけど、うまくいかない・・・えーん

 

 

とお悩みを持たれてるのですね~。

 

私も全て経験した悩みなので、よく分かります!!!

 

 

 

 

今回、このアンケートを実施したのは

 

「パン作りに関して、特にどんなお悩みが多いのか」

 

ということを知りたかったのと

 

 

 

「その悩みをすぐ解決できる方法をお伝えできたら

 パン作りをもっと楽しんでもらえるんじゃないかな?」

 

と思い、発信してみました!!!

 

 

 

今回お答えいただいたアンケートの回答を

 

ランキング形式にして、

 

【Facebookライブ】にてお答したいと思います!!!

 

 

 

Facebookライブは、

明日11/19(木)20時スタートです!

 

 

 

時間になったらこちらからチェックしてみてくださいね~~!!

 

↓↓

 

 

 

 

初のライブでドキドキですが、

お会い出来ることを楽しみにしております!!照れハートハート

 

 

*アンケートにお答えいただいた方には、後ほどプレゼントお渡しさせて頂きますね♡

 

 

 

 

 

 

PCYoutubeでもお役立ち情報を発信中!

【Youtube】

 

 

 

 

【Petitclover*  LINE公式アカウント】

 
 
メディカルアロマのお役立ち情報など
不定期で配信しています♪
 
お友達になってくださると、
個別にLINEのやり取りも可能です!
 
友だち追加
  ID : @ula8225b
 

 

 

 
 
 
【メディカルアロマスクール Petitclover*】
 
日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)
姫路支部校
 
 認定スペシャリスト
 認定スペシャルカウンセラー
 
 鮫島 朋恵
 
 
花女性限定・完全予約制
 
花営業時間・・10:00~16:00

花場所・・姫路市東延末 
JR姫路駅 徒歩12分
山陽電車 手柄の駅 徒歩6分 
姫路バイパス 姫路南インターより車で5分
 かそ