生徒さんの作品♪爽やかなフラワーバスケット | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

 
Sさんの作品です 

とっても爽やか~なバスケットの作品が完成しました 

もうすぐSさんのお宅にスリランカよりお客様が
来日されるそうですまるちゃん風 

スリランカの友人に
クレイクラフトの楽しさを教えたいとSさんハート 

ぜひこれまで作られた作品を
ご披露されてくださいね~ニコ 音符 
 

************


 9月の空き状況をお知らせいたします

12日 午後
25日 午前・午後
27日 午前・午後(残席1)追加しました♪
28日 午前 追加しました♪
※9月10日現在の状況です。
その他の日程やお時間等、ご希望がありましたら
お気軽にご相談くださいませ

クレイフラワー・プリザーブドフラワー共に
体験レッスン受付中です


メールは
こちらから→★

またはsmilesora3@yahoo.co.jp

 
**********


いつも読んでくださってありがとうございます
↓今日もクリックの応援よろしくお願いします好

 




クレイフラワー作品のご紹介はこちら →★
http://ameblo.jp/petitciel/entry-11534105197.html