ナショナルデー用のコスチューム探しはここへ!! | Living in Dubai☆

Living in Dubai☆

ドバイでの生活について♪
海外生活・育児・料理・趣味(旅行等)のBLOG。

もうすぐUAE National Dayですねウインク

NurseryやInternational Schoolでも盛り上がるイベントです飛び出すハート

 

先月11月にもUAE Flagデーがありましたが、

その時にもUAEフラッグカラーの服が指定されてたりびっくりマーク

持っておくと便利ですよ〜目がハート

 

さて、そんな服どこで買えるのよ〜煽りと去年はわからず

結局UAEカラー(赤、緑、黒、白)の服を着て行かせてました口笛

それももちろんOKOKOKOK

 

せっかくならUAEらしい服をと今年は調達してきました!

場所は、Al Satwaです流れ星流れ星

ダウンタウンから車で10分くらい海側へ行くとガラリと雰囲気が

代わり、どこか南アジア的なエリアに入っていきますダッシュ

 

Satwa Big Mosqueの近くを歩くとこのようなお店がちらほらイエローハーツ

 

 

小さい子サイズは2歳向けからあります(海外製は大きめなので3歳くらいでも

2歳向けくらいから着れそうな!

 

20AEDくらいからありましたよOK

ネットでは50AEDくらいからなのでちょっとお得に買えます拍手

 

男の子にはTシャツやポロシャツ、女の子はそれに+ドレスと

いろんなラインナップで楽しめそうですハート

 

ぜひ次のUAEフラッグデーやナショナルデーの参考にグッ