マンション建設〜80日目 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
その後…

ちょっと個人的なあれこれで
光を避けて暮らしていたのと
ずっと物音がしなかったので
見もしませんでした。


現場は…

先週
前回の写真より
縦横無尽感

今…
あまり変わらず
ずっと音もしていなかったので
どうしたのかなーと思っていたのですが
何か作業はしているようです。

で、ここが2階かと思っていたのですが
道路から見るとここが2階だと
1階の高さがとても低い。

もしかしたら
ここが1階なのかもしれません。

東京は本日梅雨明けしました。

昨日、久しぶりに月を見ました。

というくらい
雨と曇りだったので
もしかしたら
お天気のせいで
何か滞っていたのかな?

とりあえず、
人が作業していたのでww
中止ではないらしい…

ってここまでやって
中止なんてあるのか?!笑