ポイントカードはじめます | さいたま市見沼区 プリザーブドフラワーのお花教室 petit chocolat プティショコラ

さいたま市見沼区 プリザーブドフラワーのお花教室 petit chocolat プティショコラ

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室を行っております。大人可愛いアレンジメントをご提案しています♡オンラインショップも運営しております♪
1dayやコースレッスン、新商品のご案内などをさせていただきます。

こんにちは。


さいたまのお花教室 petit chocolat プティショコラの山岡です。



札幌も本日まで。。
明日からまた日常が始まります。
楽しかった札幌レポはまた後ほど♡




とてもありがたいことに、最近リピーターの生徒さまが増えてきました^ ^
ほんとうに嬉しい限りです♡



何度もお越しいただいている生徒さまに、何かお返しを取り入れたくて、試行錯誤した末、プティショコラのオリジナルポイントカードを導入することにしました♡
(普通ですみません。笑)

 


デザインをすごく迷った末に、ナチュラルテイストのものと、可愛いうさくまちゃんの2パターンご用意しました♡

ほんとはうさくまちゃんだけにしようかと思いましたが、お財布に入れとくの恥ずかしいわ、とおっしゃる方もいらっしゃるかと思い、ナチュラルバージョンもご用意。。。^^笑




ポイントカード、よくある全くたまらないカードって、ほんとにいらないですよね。笑

こちらのカードは、割とすぐにたまります♪



プティショコラポイントカード
・レッスン1回ご参加ごとに2ポイント
・商品ご注文(ネットショップ除く)ごとに1ポイント
つけさせていただきます!


 
10ポイントごとに素敵なミニプレゼントが♡
プレゼントの内容はお楽しみです♪
(時期や入荷状況により、プレゼントは逐一変更となりますのでご了承ください)



次回のレッスンより、ご希望の方へお配り致します。

よろしかったらプティショコラポイントカード、お使いくださいね☆


 
 

プティショコラの現在レッスン開催させていただいている会場
(※不定期開催の会場もあり)


三橋の森カルチャースクール(大宮カフェボスケ・川越ハツネヤガーデン)
ミノイカフェ(さいたま市大和田)
つくりえ(大宮公園)
カフェウワイト(浦和)
クラフトカフェ(浦和)

オーダーレッスン
プラザノース(北区役所)
プラザイースト(緑区役所)
プラザウエスト(桜区役所)
その他



※ポイントカードの詳細につきましては、各会場へお問合せできませんので、ご了承下さい。

オーダーレッスンについてはコチラ♡

 
プティショコラのインスタグラムはコチラ♡




petit chocolat