三橋の森カルチャー ブログ&ホームページ活用セミナーに参加 | さいたま市見沼区 プリザーブドフラワーのお花教室 petit chocolat プティショコラ

さいたま市見沼区 プリザーブドフラワーのお花教室 petit chocolat プティショコラ

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室を行っております。大人可愛いアレンジメントをご提案しています♡オンラインショップも運営しております♪
1dayやコースレッスン、新商品のご案内などをさせていただきます。

こんにちは。

petit chocolat プティショコラの山岡です!


5月ですね。。早いです。
今月は、お花のお仕事をはじめて、一番慌ただしい月になるかと思います。


イベントなどの告知は、順にお知らせ致しますね。




先日、三橋の森カルチャーの『ブログ&ホームページ活用セミナー』に参加してきました!
 

こちらの講座を担当されている先生は、私の師匠さえっこ先生も大好きとおっしゃっていた、トータルITスクールの今井先生です。


同じカルチャースクールに所属していますが、なかなかお会いする機会はないので、お会い出来て良かったです♡


私はまだ講師やネットショップを始めたばかりなので、知識をつけたくて参加させていただきました!


ラッキーなことに、マンツーマンレッスンでした♡

 
 

息子と一緒に参加♪
先生はとても優しい方で、すごく丁寧に色々教えていただきました。

ブログやホームページの、ポイントなども教えていただきました。

私は今まで、フェイスブックの活用の仕方がよくわかっていなかったのですが、新たにプティショコラのページを作成しました!

よろしかったら いいね!お願いします♪



また、私の一番の課題、『写真を綺麗に撮れるようになる』という目標ですが、なんと今井先生のスクールで初心者用のフォト講座が始まるとのこと。

早速お申込みさせていただきました!

半年後には、綺麗な写真がアップ出来るようになるように頑張ります。笑


今回、参加してとても良かったです!

今井先生ありがとうございました☆
今井先生のブログはコチラ

三橋の森カルチャースクールでは、魅力的な講座がたくさんあります。
良かったら見てみてくださいね。


私が講師を務める、プリザーブドフラワー講座の詳細はこちらです♡


petit chocolat