伝わる気持ち | バスケ放浪の記

バスケ放浪の記

更新はかなり不定期です。1ヶ月に1回とか・・・

日曜だけ行ってきました三菱戦
前日の試合がよくない内容だっただけに
今日は絶対気合い入れてくるだろうと思ったし
大野サン天皇杯で勝った時に着てた縁起のいいスーツだったし。
実際自分の席から見えてなかったけど
円陣を組んだ時の声はいつも以上に気合いが入ってた

きのぴーのスリーがすぱすぱ入って気持ちいい~
ネゴくんはファールしないようにがんばってるのがわかった
ひろせくんターンオーバーの後一生懸命走ってミスを取り返そうとしてたね


後から振り返った時「この試合から快進撃が始まった・・・」
みたいなことになったらいいな。




最後は三菱さんから花束贈呈というサプライズ





元チームメイトだもんね


その後2チームで記念撮影
場所的にかなりななめで非常に悔しいです
せっかくの写真が







みんないい表情
さとたくとにっくん
梶さんと永山さん
年齢もポジションも近いふたり、同志だね。

折茂さん8000得点のお祝いもしてくれた三菱さん
とてもすばらしいチームだと思います




私の今シーズンの観戦成績9勝3敗 
レギュラーシーズン観戦のこり3試合
全勝で次のステージへ。













☆今回の残念写真☆




ちょっとぶれてるのはおいておいて・・・
あとちょっと上が入っていればよかったのに・・・





これももうちょっと右寄りでアレクの顔まで入れたかったorz

う~ん おしい
ていうかこれでも一番マシな方です。
もっとどうしようもない写真はいっぱい。。。



残念なままで終わるのもあれなので
今回のいちおしスマイル


今週ネゴネゴがんばった
このふたりも同志だな



そういや帰りに何故かりゅーせーくんの話になりw
月バスの各チームのコラムの東芝のところに
仕事がんばってるじょーじ(かつまた)にりゅーせーくんがお茶を入れて
あげたっていうエピソードがあったのを思い出した
りゅーせーくんが部下でお茶入れてくれるとかパラダイス職場だなと
「ちょっと篠山くん~お茶入れて~」とか頼めちゃうわけですよw
でも「今度メシ連れてってくださいよ~」とか甘えられて

焼肉とかおごらされるはめになりそう(でも嫌じゃないw)とか
そんなしょうもない妄想までしちゃいましたww
あとひろせくんがルーキーシーズンに新幹線にリュック忘れたらしく、
永山さんが気づいて持って降りてくれたらしいけど
ひろせくんに「かばんは?」って聞いたら「今日は持って来てないっす」
みたいな感じでしらばっくれたっていうエピソードも読んだ記憶が・・・!
いや~想像できますね、その光景
という訳で月バスのコラム、毎月楽しみにしてます