ドイツ村と仕事納めネイル | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制

お正月休みは31日~3日まで

頂きますネイル

今日で仕事納めのネイリスト イシモトです音譜



先日 ドイツ村に行ってきましたアップ



千葉にあるドイツ村ラブラブ



夜のイルミネーションが今時期有名なので年末の朝は貸し切り状態ラブラブ!

カモにカモられる私~

腰が引けていますね(笑)



ヤギが高い所に登ってましたヒツジ

下からヤギを見たのは初めてです馬




豚さんとか羊さんとか散々たわむれた後の

バーベキューを頂きましたドキドキ


前回訪れた時、名物の


ぐるぐるソーセージが有りましたが

今回は無く残念でしたあせる

食べたかったなぁ~しょぼんあせる

今年最後の森林浴でした~ラブラブ



今年は本当に本当に あっ!!

という間に過ぎて行きサロンに来て

頂いているお客様のお陰で充実した

一年を過ごす事が出来ました~合格

いつもブログを読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






ネイル今回のネイルネイル



新色のピンクオレンジを使った

シャボン玉フレンチ音譜

淡いイエローとオレンジとピンクと

白にゴールドのポイントが効いてますね音譜



こちらはホワイトピンクに、シャンパンゴールドのラメを散りばめて
オーロラのスワロでポイントにした

パーティーネイルドキドキ

素敵ですねラブラブ!





今年の仕事納め作品アップ

久しぶりのラメのグラデーションな
スカルプ音譜

星のパーツをポイントにストーンも

クリアとオーロラでまとめましたぁ星キラキラ


ネコ今日のヒメ様ネコ




テレビの前で寝てしまうヒメ足あと

猫が安心して寝ているのを見るだけで、なんだか

心がほっこりして癒されますアップアップ

今日も今年一年もネイルとお客様と
ブログを読んで頂いている方のお陰で幸せでしたドキドキ








Android携帯からの投稿