サンタのオッサンと年越しネイル | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制


X'masイブの夜中に近所の自販機に

ジュースを買いに出た所、道端に

寝ているオッサンを発見しました!?


凍死してはいけない!! と彼氏と


べろべろに酔ったオッサンをオッサンの家まで

歩かせましたー(笑)

手がものすごく冷たかったので

手を握って連れていきましたが

途中からエロを出されてしまい
(久しく女子と手をつないでなかったんですねー)

一気に

イラっプンプン

として背中を押す事にして彼氏に任せる私あせる


『1、、2、3個付いてるよ~』

と体を指して意味不明なお言葉を

頂き、もしや幽霊!?

気になりました~しょぼん


最初に声をかけた時も住所を聞いて

いるのに

『猫がいるんだよー』と壁を指差し

何回も言ってました(笑)

無事オッサンを家まで送り届け、

帰って来ると日付が変わる5分前目
(X'masになる直前)キラキラ

今思えば、あのオッサンは

サンタさんだったんだと思いたい

ネイリスト  イシモトです叫び


何が言いたいかと言うと

ビール飲み過ぎには注意しましょうビール


そんなX'masでした~


ネイル今回のネイルネイル




白のグラデーションに細かいラメを

かけました音譜



深めのVフレンチにポイントにゴールドを入れましたラブラブ

私のネイルも今は白です音譜

白ネイルは気持ちも気分もまっさら    

になるので年越しネイルにオススメしますアップアップ


ネコ今日のヒメ様ネコ




最近、猫らしく高い所に登りたがる

彼女足あと

テレビ前にいられると邪魔なので

退けると

パソコンの上に座るヒメ様ドキドキ

ん~どっちも迷惑ですねあせる

猫タワーを全く使わないヒメなのでしたドキドキ

今日もネイルで幸せでしたドキドキ

Android携帯からの投稿