ベアチャーム完売のお知らせ♪ | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



以前ご紹介した友人の買い付けて来た
クマベアチャームクマ


再入荷しましたが



全員お嫁にいきました!!(完売致しましたアップ)

ドキドキありがとうございました~ドキドキ

現在もまた友人は海外に買い付けに

行きましたので何か可愛いアクセサリーが入りましたら

またサロンに置かせて頂きますラブラブ

お楽しみに音譜


ネイル今回のネイルネイル

リボンおリボンリボン



フレンチの中にリボンを入れましたキラキラ

仕上がりがフラット&キュートラブラブ

お色を変えても楽しめるデザインですねラブラブ!




こちらもはグラデーションにラメを入れて

ゴールドのおリボンパーツで

女子力アップアップネイルラブラブ

素敵なクリスマスを過ごせます様にクリスマスツリーキラキラ



淡いピンクの逆フレンチに

シャンパンゴールドでラメを散りばめましたワインキラキラ

ストーンの間にゴールドのブリオンを置いて華やかにしましたアップ


今日はイブイブですねラブラブ!

後2日でツリーを片付けなくては、、と

思うと寂しくなりましたしょぼん


ネコ今日のヒメ様ネコ




だいたいの写真が不細工ショット足あと



今日もネイルで幸せでしたドキドキ


Android携帯からの投稿