クリスマスプレゼント★ | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



自由が丘のオシャレ雑貨屋さんで

パチリカメラキラキラ

これ何に見えますかはてなマークはてなマーク

実は彼のお母様からクリスマスプレゼントプレゼント

頂いた物と同じ物を発見!!

右端のピンクちゃんを頂きまして


正直開けた時に驚きました(笑)




正解は


洗剤入れグッド!


今キッチンにちょこんと彼女はいますラブラブ


ヨーロッパの雑貨専門店で発見して

義母のハイセンスに驚きました音譜


心使いが嬉しい  ネイリスト

イシモトですアップアップ

皆様は誰にどんなクリスマスプレゼントを

あげるのでしょうかラブラブ


ネイル今回のネイルネイル


~ゴールドラインテープの使い方~


今時期よく出るラインテープ音譜

こちらのネイルは、ほぼラインテープで仕上げた個性的なネイルドキドキ

唇パーツがポイントですチョキ




こちらは今月オススメデザインから音譜

ラインテープでプレゼントネイルプレゼントキラキラ


ネコ今日のヒメ様ネコ




ホットカーペットで

寝入るデブ猫ー足あと

ますます寝てばかりのヒメ様でしたネコ


今日もネイルで幸せでしたドキドキ


Android携帯からの投稿