ネイルパーツ増えました★ | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



冬のパーツ、追加しましたアップアップ

キラキラで可愛いですラブラブ!


ネイル今回のネイルネイル



クリアにボーダーデザインが

スケルトンみたいで可愛いネイルラブラブ

Vフレンチにスタッズも可愛いですねキラキラ



こちらはシンプルグラデーションに

ストーンのお花をポイントにコスモスキラキラ



シンプル1色にパールとストーンで

結婚式およばれネイルラブラブ

先端のラインが効いていますねグッド!



ネコ今日のヒメ様ネコ



お腹が邪魔で、毛繕いがやりずらそうですあせる

食欲の秋から冬になりましたが

ヒメ様の様なお腹にならないように


気を付けましょう(笑)

今日もネイルで幸せでしたドキドキ



Android携帯からの投稿