★ベアチャーム★ | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



サロンに新しい仲間が増えてますアップ

カバンなどに付けるベア(くまの)チャームドキドキ


大きなラインストーンもスワロ並み
の輝きと


愛くるしい顔ラブラブ

友人がお店を開くそうで一時的に

商品をサロンに置いてますプレゼント

特別価格で置いてあり

お得ドキドキドキドキ

この記事を書いて載せる間に3匹中

2匹売れてしまいましたぁ~叫び


現在は茶色のベアのみですが

商品を足す予定なので来店されて

ベアーが有れば御覧くださいね~クマ


クマ¥1260クマ

ネイル今回のねいるネイル




ラメでラインとリボンリボンを書いてリボン

さりげなく女子サンダル



白と水色のグラデーションが

冬らしく仕上げ、先端にのせたストーンがティアラの様王冠2



白逆フレンチにラメを華やかにかけて赤でリボンにして

クリスマスパーティーネイルクリスマスツリー



ネコ今日のヒメ様ネコ



何、メンチきってんねんパンチ!


こ、こわっあせる

あまりに不細工で笑いながら撮りましたにひひ
眠かったみたい(笑)


今日もネイルで幸せでしたドキドキ

Android携帯からの投稿