ステキな大人女子の必須アイテム♡ふくさレッスン(生徒様作品) | 神戸 西宮/リボン・インテリア小物・フラワー教室 谷口ゆり(プティシャルール)

神戸 西宮/リボン・インテリア小物・フラワー教室 谷口ゆり(プティシャルール)

【阪急 西宮北口駅 徒歩5分/全国オンライン対応可】初心者からはじめた主婦ママさんが多いハンドメイド教室です。資格取得から、おうち教室・販売オープンまでやさしくサポート♡あなたの理想の生活を楽しく叶えるお手伝いをします^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 ~❁ Petit Chaleur ❁~

 

新たな趣味や

好きなことを見つけて、

 

イキイキと輝く

私になりませんか?

 

遠方の方向け♡

通信講座もあります。

 

>> 講師プロフィール

>> レッスンMenu

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

この日のレッスンには、

ステキ女子3名様と

お子様がお一人いらして下さいました。

 

 

 

そのうちのお2人は、

初めましてのYuka先生と

昨年の春、盛岡に来られたM様。

 

 

 

お2人共、

縫わないふくさを受講されました。

 

 

 

Yuka先生は、

淡いグリーンのレース生地で。

 

 

 

M様は、サロン一番人気の

こちらの生地で作られました。

 

 

 

 

作成時間よりも、

お話ししていた方が

長かったと思うのですが・・

 

 

お話しが面白くて

ついつい色々聞いちゃいまいた^^

 

 

お2人共、

器用でいらっしゃったお陰で

 

お話ししながらも、

さくさくと完成されました。

 

 

 

関西に住まわれていた

期間が長かったM様。

 

 

久しぶりにエレガントな

京都弁を聞けてきゅんきゅん♡

 

 

関西にいるとよく聞きますが、

東北ではなかなか聞かないので

格別のかわいさでした・・笑

 

 

 

 

以前からYuka先生の作品を

 

インスタグラムを通して

拝見しておりましたが、

 

 

大人女子が憧れる

オシャレな作品ばかりで・・♡

 

 

きっとステキな先生で

いらっしゃるんだろうな~と

思ってましたが、想像通り!

 

 

上品でお優しい先生でした^^

 

 

 

Yuka先生のサロンでは

カフェミナージュやおリボン、

エナメルバッグなど、

様々なレッスンをされておられます。

 

 

先生のサロンでも、

ふくさレッスンを開始される予定ですよ。

 

 

岩手でもさらに縫わないふくさが

広まる事を期待しております^^

 

 

< Ribbon Salon Trinity Yuka先生 >

 

 

 

 

Yuka先生 ・ M様

 

私が盛岡にいる間にと

お忙しい中、お越し下さり

本当にありがとうございました。

 

 

お美しいお2人のレッスン中のお姿・・。

目の保養になりました^^

 

 

ぜひご自宅でも、

ふくさを作って楽しんで頂ければ幸いです♡

 

 

>> 縫わないふくさ

 

 

 

* 当サロンについて *
 
LINEからでもご予約可能です。
友だち追加
※ID・・@dnp5113d (@をお忘れなく♡)
 
トークは、私のみに届きます♡
お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

~ CLLASY.掲載サロン ~

 

image

 

image