癒される♡リボンリース&パステルアート | 神戸 西宮/リボン・インテリア小物・フラワー教室 谷口ゆり(プティシャルール)

神戸 西宮/リボン・インテリア小物・フラワー教室 谷口ゆり(プティシャルール)

【阪急 西宮北口駅 徒歩5分/全国オンライン対応可】初心者からはじめた主婦ママさんが多いハンドメイド教室です。資格取得から、おうち教室・販売オープンまでやさしくサポート♡あなたの理想の生活を楽しく叶えるお手伝いをします^^


リボンワークで女子力UP♡
❁︎ Petit Chaleur ~プティシャルール~ ❁︎

新しい趣味をみつけて
”キラキラと輝く毎日" を過ごしませんか? 

岩手県盛岡市 バスセンター近く
>> スケジュール

 

 

ご訪問ありがとうございます♡ Yuri です。

 

 

パステルアートの先生をされているYさま♡

2回目のレッスンでした。

 

 

今回作られたのは、” リボンリース ” 

 

{F485209B-E885-4F16-BF36-977A6B581037}


パステルアートの先生なので、

さすが色使いがお上手です!

 

 

レッスンに来て下さる生徒さまは、

素敵なセンスの方が多くて・・

 

 

「その組み合わせ可愛いですね~♡」

 

とよく生徒さまと

盛り上がっています。笑

 

 

いつも皆さまから

色使いの勉強をさせて頂いています^^

 

 

{EF5E3ADD-0381-4839-9DC0-36D72AD633B1}


当初、ご実家のお店に飾る用で

考えておられていましたが、

 

 

作り終えると、

「まずは、自分の部屋に飾ろうかな♡」と。

 

{82BBB69B-6BFE-4533-901A-512F32483CEC}


お部屋に自分のときめく物があると、

気分も上がりますよね。

 

 

ご自宅でも、ウキウキする時間を

作って頂けると幸いです♡

 

{2B196E56-0B5A-4086-ACB9-13CA8851517C}


 


 パステルアート

 


そしてレッスン後はパステルアート

レッスンをして頂きました。

 

 

絵が超絶苦手でセンスのない私。

 

そんな私でもできるのか

ドキドキしていましたが、

 

実際にやってみると、

想像以上に楽しくて♡

 

{A3E66778-7565-4A12-B900-E405FA04945B}

 

筆やペンは使わずに書くんですよ~

 

面白い書き方にもビックリ♪

 

 

 

モクモクと無心で

自分の好きなように書いていく。

 

書いている最中も癒されました♡

 


 

イライラしている時、

この絵を見るとほっこり癒されます^^

 気持ちが落ち着く感じ♡

 

{1A41A596-1843-4105-BB6E-A67A17E0373C}

 


お子様から年配の方まで、

 

年齢関係なく楽しめる”パステルアート”

 

 


とっても優しい先生が丁寧に

教えてくださいますよ。

 

 

 

「気になる!やってみたい!」

 

 

という方は、

 

先生をご紹介させて頂きますので

 

私までご連絡ください^^

 

 

{8BD00239-1BCD-48B4-9669-FB1B2E390982}

 

 

 


 

【  ୨୧ レッスンMenuはこちら↓ ୨୧  】

 

image

 


≪ ❁ クリスマスリース レッスン❁ ≫

日程 : 11月22日(水)

会場 : パルコタウン(本宮YAMADA電機の隣)
※詳細はこちら → ★★★

 

{11C33795-0B55-4A23-8D89-8A77C9A69398}

 

image

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ