新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もとうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、お正月はどのように過ごされましたか?

私はスマホを買い替えましてスマホも心機一転いたしました。

もう調子が悪くて買い替えるしかなかったのですが。。。

お店に行くのもめんどくさいので

全部オンラインで済ませました。

今引継ぎも簡単なんですね~。結構感動しました。

 

あと散歩しましたね。

川沿いを歩いてるとカモがものすごいいて

集合体苦手な人はありゃ無理ですね 笑

 

1/5から仕事始めにしました。

教室は11日からです。

まだお席がございますのでぜひお越しください。

 

1月のパンのご案内は明日ブログでっっ

ご案内しますっっっ。(予定)