優先順位それかい(苦笑)&商品追加 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どもニコニコ

 

 

土曜日。

旦那ちゃんもお仕事は休みなので、お昼ご飯をお昼に作る必要が無い(本人も爆睡してるし)ということで、ワタクシも13時頃までグーグー寝てましたウシシ

ま、寝たのが6時半過ぎてたからね…別に寝すぎってことでもないっすよ(笑)

 

 

で。

 

 

一昨日ネットスーパーの注文でトイレットペーパーとドレッシングを買い忘れてしまったので、それを買いに行きたいから車でスーパーに連れてけーと、夕方旦那ちゃんに頼んだ訳です。

 

 

そしたら旦那ちゃん。

どうせ行くならあれがある場所がいいなぁ…とか、ぼそっとつぶやきながら、何やらネットで調べているうーん

ほどなくして、どうやら行先が決まった様子。

そして車に乗って突撃してみたら、全然行ったこともない南砂にあるアリオびっくり

 

 

旦那ちゃんのお目当てのお店ってのが…

 

 

 

まさかのミスドピンクドーナツゲラゲラ

 

 

ま、近所のアリオにあったミスドが無くなっちゃったからねぇ…久しく食べてなかったもんねぇ(苦笑)

 

 

てか、ワタシはあくまでもトイレットペーパーとドレッシングを買いに行きたかったわけであって、大荷物を抱えて歩きたくないからってことで、近所の駐車場のあるスーパーに行きたかっただけなんですがねぼけー

 

 

優先順位が…おかしいでしょがガーン

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 
 
ということで、いつものやつです(笑)
今宵もPetit Cafe@BASE店にネックレス(完成品)を4点追加しましたニコ
 
 
 
 
さて、5時だし…寝ますかzzz
ではではではバイバイ