カルトナージュのミニ金庫♪&作品追加 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

おばんでございまする照れ

今宵は夜更かし中の旦那ちゃんがなかなか寝てくれないので、テレビの音が邪魔でイヤホンして作業中です汗

歌は平気なんだけどね…話し声がすると集中できないのだ笑い泣き

 

 

さて、タイトルのお話。

 

 

いままでずーっと欲しいなーと思ってたのよ。

カルトナージュのミニ金庫キラキラ

で、思い切って先日の横浜ビーズアートショーの会期中にね、作家さんに制作をお願いしていたのだけど、昨日届きました爆  笑音譜

 

 

布の柄は好きなのを選べるということで、ラインでやり取りしていちばん最初に見せてもらったのがこの柄で。

見た瞬間、選ぶも何もなくこれに即決してしまったウシシ

だって…丸いんだもん(ぉぃ)

 

 

中はこんな感じになってまして。

 

 

硬貨を入れるトレー(あえて仕切りのないトレーでお願いしました)があって、その奥にある細長いスペースはお札を立てて入れるための場所。

小さい金庫だと大抵はトレーの下がお札スペースなんだけど、それって結構めんどくさいえー?

でもこれならトレーは動かさずにお札の出し入れができるというスグレモノなのだびっくり

 

 

トレーを外したらその下は小物入れ。

良くできてるでしょぉ?ウインク

 

 

大きさの目安にメガネ乗っけてみたメガネキラキラ

 

 

もうね、ワタクシえらくご満悦ですよニコニコ

秋まで出番がないのがちょっと寂しいけど(苦笑)

Kさん、お忙しいのにありがとうございましたラブラブ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ということで、もうひとつ。

毎度のお約束(笑)

 

 

今宵もPetit Cafe@BASE店にネックレス(完成品)4点を追加しました。

今回の記事は写真だらけですねぇにやりあせる

 

 

 

てか、なんだか外は雨の音がものすごいです雨

これから朝にかけてもっとひどくなるっぽい予報です。

早く止むと良いんだけどねぇ…うーんあせる