今年も半分終わり&作品追加のお知らせ | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうも照れ

 

 

今日もテレワークな旦那ちゃんと、居間のテーブルを半分こして画像の加工作業をしておりますPC

ホントは作業部屋でやりたいんだけど…机の上が散らかってるからパソコンなんて置く場所が無いえーん

 

 

んで。

 

 

今日は6月30日。

2021年もあっという間に半分終わっちゃいましたねうーん

残りの半分もきっと…あっという間に終わるんだろうな(苦笑)

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

そんなこんなで。

 

 

SHOPより商品追加のお知らせ。

Petit Cafe@BASE店にネックレス(完成品)を追加しましたニコニコ

 

 

今回の追加はこの4点で、このあと…たぶん夜中だと思いますが、さらに数点追加する予定です。

追加したらまたSNSとブログ更新しまーすバイバイ

 

 

さて、晩ご飯作らないとおーっ!

 

 

もうさぁ…コロナのせいで外に食べにも行けない(というか行きたくない)し、そうそう何度もデリバリーってわけにもいかないし、旦那ちゃん基本ご在宅だから「帰りに適当に食べてきて」っていう手も使えない訳だよ。

 

 

料理が大嫌いなワタシ的にはホントに辛いわー笑い泣き