クーポン券きた&商品追加 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

 

我が家にも届きましたよ、コレ。

と言っても、まだ予約は出来ませんがねうーん

 

 

っていうか。

 

 

そもそも、そんなに慌てふためいて接種するつもりも無いです。

だって混みあってる状態のところに行ったってさ、逆にそこで感染しそうで嫌だからね、暫く待って空いてきた頃を見計らって突撃する予定てへぺろ

 


ま、慌てなくても旦那ちゃんは殆ど毎日テレワークだし、ワタシなんてそもそも外に出る事が滅多にない(笑)

洗濯物をベランダに干すとか、ごみ捨てに行くとか…ぐらいゲラゲラ

買い物は殆どネットで済ませてるから、せいぜい週に1回程度スーパーに行くぐらいだし、もうほぼニートになっとるにやり

 

 

1日も早く、好きな時に好きなトコ行って、マスク無しでみんなに会える日が来ると良いね。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ということで、SHOPからのお知らせ。

Petit Cafe@BASE店に完成品のネックレスを4点追加しました。

 

 

 
ネックレスの追加作業はまだまだ続きますウシシ
出来るだけ毎日、少しずつUPしていくつもり(予定は未定)
 
 
さて、寝ますか。
ではではではバイバイ