逃亡日記@2017/07/31 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうも
今日、帰省してからようやく…ちょこっとの時間だけ真面目にお仕事してみました(笑)
作業部屋とは違って集中できないのでね、それほど長続きはしません。はい


作ってるところを見たいと言って横に座った姪っ子に、『上手に作るね~』と褒められつつの制作タイム(笑)
流石にチェーンメイル作品の試作は無理なので、ピアスをいくつか作りました


{0DECF5F5-7006-4932-9EBB-315C75EB4747}
↑フラワー形のシェルと淡水パール。


{E04B30E5-AE41-4430-AF32-E70F6669D9D4}
↑花びら形のシェルと淡水パール。


{9A56C784-6444-42E9-BBC5-A7D7C9C49B59}
↑こちらは誕生石シリーズ。
欠品になっていたサファイア、エメラルドと、追加で作ったラピス、トパーズ、オパール。


とりあえずここまでで飽きたので、ピアス制作は一旦終了
明日からちょっと真面目に新作KITの試作もしなくちゃ


明日から…


たぶん…(ぉぃ)