千葉三越出展終了&チビなファミコン | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

また日にちがあいてしまいました…ガーン

ということで、千葉三越ビーズフェスティバルは無事終了しております。

期間中ご来店くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

また出展者の皆様、企画会社や千葉三越の皆様、大変お世話になりました。

 

 

千葉三越では、出展ブースが8ブースと少なかったんですが、そのぶんマッタリモードな時間帯に他の出展者の方々と親睦が深まっちゃって(笑)、休憩時間に3~4人で社食の売店のコーヒーゼリー食べに行ったりとかしてましたムフッ

そのおかげなのか売り場の雰囲気はとてもいい感じで楽しかったですにこっ

 

 

で、ここ数日は廃人になっておりますやる気なしピスケ

日本橋三越での販売応援のバイトからスタートして、ほぼ休む暇なくBAS横浜、BAS神戸ときてラストは千葉三越。

最後の方はもう膝は痛いし足の裏も痛いし、関節炎は悪化するし蕁麻疹は出てくるし、更には腰もヤバい状態になってたし…もうなんかボロボロげっそり

ま、連チャンなスケジュールだと判明した時点である程度の予想ができていたとはいえ、かなりキツかった…体力的にもお財布的にも苦笑あせる

どうにか体調を崩すことも無く、無事に乗り切れて良かった汗

 

 

とりあえず今回の千葉三越をもちまして年内の出展は終了です。

12月と来年1月は出展の予定はありません(予定は未定)

 

 

ということで。

 

 

やっと解禁なのだ~気合いピスケカナヘイハート

 

{83EA8F25-3CFA-4F01-8754-F67B8F786F0D}

先月届いていたんだけど、とてもそれどころじゃなくてずっと放置していた「ミニファミコン」をね、出展も終わったし…ってことで箱から出して遊んでみたりして(笑)

 

 

ワタシが高校生の頃、当時小学生だった弟が親に買ってもらったファミコンが我が家にもありました。

ファミコンはもう30年も前のゲームですが、先月ミニサイズのファミコン(この本体に当時の人気ゲーム30種類を内臓しています)を任天堂が発売するという記事をネットで見て、価格も6千円弱とお手頃だったので、懐かしいのと小さくて可愛いのとで思わず予約しちゃいました(笑)

 

 

で、さっそく久しぶりにやってみると、すっかり見事に忘れてて…全然思うように先に進めませんどーん

 

 

{B0A580D0-8EFB-4721-B170-3B3BDD408F61}

これはアイスクライマーの画面。

このゲーム…珍しくじーさまも弟と一緒に遊んだりしてたんですよね。

でもじーさま、コントローラーで動かすんじゃなくて、自分が左右に動いちゃってて結局すぐにゲームオーバー(苦笑)

そんな、テレビの前に孫と並んで座って左右に揺れてる、在りし日のじーさまの後ろ姿を懐かしく思い出しましたにっしっし

 

 

千葉からの荷物も帰ってきてるので、さっさと片付けないと玄関がエライコトになってます。

今月中旬にはSHOPを再開できるように頑張ります。

頑張れるかな…頑張れると良いな(ぉぃ)

 

 

ではではでは肉球 茶色