本日最終日!@千葉三越ビーズフェスティバル | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

{18FEE45F-B989-4D43-8069-BB1D0AA7E952}

おはようございます。
今朝の千葉方面は良いお天気です。
今日はいつもより1本早い特急に乗れたので、9時前に千葉に着いちゃいました(笑)
マッタリ朝食Timeでございまふ( ´ ▽ ` )


と、いうことで。


千葉三越ビーズフェスティバルも今日で7日目、最終日となりました。
通常のビーズフェスティバルより1日長い7日間でしたが、気付けばあっと言う間に最終日になった感じ。
ま、足腰には…かなりきてますが…(苦笑)


お時間ございましたら千葉三越1階プロモーションスクエア、ビーズフェスティバル会場に是非お立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております(o^^o)


さぁ!ラスト1日頑張るぞー(`・ω・´)キリッ
ではではでは。


Petit Cafe  伊藤紅仁恵