お若い女性の方へのお誕生日プレゼント時計のお箱をお包みさせて頂きました♪テリア柄のリボ... | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

この投稿をInstagramで見る

お若い女性の方へのお誕生日プレゼント🎁 時計のお箱をお包みさせて頂きました♪ テリア柄のリボンをお選び頂き、 黄色がお好きな彼女様〜どこかに黄色を と言うご依頼でした♪ 白とか赤のリボンが引き締まったかなと 思いましたが、敢えてテリアちゃんのおリボンと同じオレンジ系のリボンで♪ 可愛さが増した感✨ お喜び頂けてます様に😊 Happy birthday🎉 お客様、記念すべき 持ち込みラッピングメンバーズお渡しの 第一号様でした〜🎊 有難うございます😊 よろしくお願い致します♪ お渡しできてないお客様も、次回より適応させて頂きますので、この前来たよ♪ 3年前に来たよ〜でもokですので 仰って下さい😊 ホワイトデー、春のギフトのラッピング 承ります🌷 #女性への誕生日プレゼント #時計の箱をラッピング #可愛いラッピング #テリア柄リボン #エンボス不織布 #ラブリーな感じ #雑貨とラッピングpetitcadeuxtonton #持ち込みラッピング承り店 #可愛いラッピング用品のお店奈良 #お客様の好きな色 #持ち込みラッピングメンバーズ #記念すべき第一号様 #有難うございます #ブルーと黄色 #ホワイトデーのラッピング #春のギフトのラッピング

雑貨とラッピングのお店Petitcadeux-tonton(@petitcadeuxtoto)がシェアした投稿 -