リピーター様割引き始まりました♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
コロナウイルスどうなるのでしょう?
早く収まって欲しいですが、始まりは
これからでしょうか?
とにかく、免疫力をアップさせて、予防と
少しの風邪症状でも、他人への配慮が大切ですね。

お知らせですルンルン
ずっと考えていましたが、
持ち込みラッピングサービスのメンバーズカード、リピーター様割引きカードがようやく出来上がりましたルンルン


カードの裏面、サービス内容は、お渡し時に
お知らせとなりますが〜
持ち込みラッピングご利用時にお渡しさせて頂きます。
以前にお越しのお客様は、次回お越しの際より
適応させて頂きますルンルン
今までに一度でもご利用頂いた方全ての方
対象です。ルンルン

リピーター様割引きさせて頂きますよ〜と
お伝えすると、
どうやって?と聞かれる事もございましたが…
こんな物頼んだよ。と、仰って頂ければ覚えてますので〜なんて、超アナログなお答えをしてました💦
カードができましたので、これで大丈夫ニコニコ
(こちらもアナログですが〜)

これまでご利用の方には、まだお渡しできてませんので、前に頼んだ事あります〜て仰って頂ければokです。
適応させて頂きますルンルン

持ち込みラッピングサービス専用のカードです。
適応は、アレンジラッピングのみとなります。


今までに、クリスマス、お誕生日、前のホワイトデーなどなどご利用くださった方、
次のホワイトデーギフトのラッピングでも
割引き適応させて頂きますので、
ぜひ、ご利用下さいませニコニコ


雑貨のメンバーズカードは、別にございます。
こちらも有効期限はございません。
お渡し出来てない事もありましたので、
いつでも、仰って下さいルンルン

ホワイトデー、御卒入、ご就職、お引越し、
など春のギフトのラッピングご依頼
承ります。

ぜひ、お得な持ち込みラッピングメンバーズを
ご利用下さいニコニコ