お孫さんへの誕生日プレゼントをラッピング♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
年の瀬の慌ただしい時ですが…
年内に承りましたラッピング、アップさせて頂いてないのが、たくさんございます。

全部アップしないといけないの?て話ですが…
こんなラッピングができますよ。と言う参考にも
して頂けますし、こんなご依頼頂いたと言う記録でもございますし、最近ではお客様も楽しみに
してくださってる感も〜ルンルン

経験が全てな気もしますので、私の実績でも
あります。
沢山の経験を積ませて頂き、大変感謝させて
頂いております。
感謝を込めて、一つずつアップさせて頂きます。
今の3倍お仕事がきますと、言ってられないのですが〜(笑)

1ヶ月前ぐらいに承りました。
お孫さんへのお誕生日プレゼントのご依頼でした
ルンルン


4つのプレゼント、同じ方へのお誕生日プレゼントでしたが、開けられた時にいっぱいあると面白いので、それぞれ包んで〜と言うご依頼でしたルンルン
絵本に恐竜のオモチャ、それぞれお楽しみ頂ける様、お包みさせて頂きました。
クリスマス辺りにお届けされると言う事で、控えさせて頂いてました。
一つずつワクワクしながら開けられるご様子を
想像されて、お楽しみ頂けたかと思います照れ
お喜び頂けてますと嬉しいですルンルン

奈良市からお越し頂きましたが、4つのプレゼントをお包みさせて頂く間、
雑貨をご覧下さったり、色々とお話下さり、
私も楽しくお包みさせて頂きましたルンルン
ご依頼頂き、有難うございました照れ

今の子どもちゃん達、恐竜ブームなのですね🦕

まだまだ、ありますウインク