クリスマスラッピングご依頼有難うございました♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

おはようございますニコニコ
年末お忙しくされてる事と思います。
まだクリスマス?
ですが…早くアップさせて頂かないと〜です。

今年もクリスマスラッピングご依頼頂き、
有難うございました照れ
色々とサンプルを考えさせて頂きましたが、
誰もご利用なかったら嫌やなぁ〜
せっかく考えたのに〜とも思ってました。(笑)
有難い事に、私のご提案に乗って頂けたお客様、
本当に有難うございましたルンルン

ネットで買われて、ラッピングされてなかった〜
方はもちろん、
お店で包んでもらえると思ったら、簡易包装で、
こんなん嫌や〜と思われた方
あまりにもお店の名前がこれでもか、と言うぐらいシツコイパッケージが嫌でお持ち頂いた方。
お相手のお好みのラッピングにして欲しいと
お持ち頂いた方、様々でしたが…

要は、ネットショップのラッピングがキレイ。
お店も、それなりに可愛くしてくれる〜だと
私の仕事は成り立たない訳です。(笑)

あまりにも、お持ち頂ける需要が高まってますので、企業様、ショップ様にラッピングのご提案を
させて頂こうと営業しようとするのですが、
意外と無反応なんです。
まだ、そこまで意識されてない感が…
それは、それでいい気も。
外国ではそうですし、お店では簡易包装、
ラッピングが必要な方は、ちゃんとラッピングのお店がある。
日本もそれでもokやと思います。
その方がエコです。

と、かなり前置きが長くなりましたが…
今年は、大阪、滋賀、京都からもお越し下さいましたルンルン


袋にお入れされる事を前提に、付属の物は
上に、リボンも袋に当たらない様、上にと言う
ご依頼。
星柄の輸入ペーパーをお選び下さいました。
中のお洋服が赤と言う事で、赤のリボンもポイントにルンルン
お喜び頂けてましたら、嬉しいですルンルン


リピーターのお客様からのご依頼でした。
はい、一度お越し頂いた方は、必ず覚えておりますニコニコ
可愛い感じと言うご依頼で、
可愛さでは、私一押しのパターンで、
メルヘンティックに仕上げさせて頂きました。
お喜び頂けてます様にルンルン


こちらは、姪っ子さんへのプレゼントと言う事で
大阪からお越し下さいました。
サンタさんの輸入ペーパーをお選び頂き、
トナカイ載せのご提案に乗って下さり、
大変嬉しかったですルンルン
姪っ子さんもお喜び頂けたでしょうか?
付属品は別ラッピングで、トナカイが引っ張ってる形にさせて頂きましたルンルン



お買い物にお越しの時、お連れ様にサプライズで
ラッピングさせて頂きましたルンルン
お喜び頂けてると嬉しいです。


こちらも、リピーターのお客様。
とにかく超ピンクで〜と言うご依頼ラブラブ
前回もピンクでさせて頂いてます。ラブラブ
これでもか〜と言うぐらい超ピンクに
なりました。ルンルン
お喜び頂けてますと嬉しいです。


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしされた
事でしょうクリスマスツリー
ご依頼頂き、有難うございましたラブ
私も楽しいクリスマス気分を味わわせて
頂けてHAPPYでした。

では、良いお年をお迎え下さいませ照れ

お年始の贈り物、帰省のお土産など
ラッピングでお困りでしたら、
本日15時で今年の営業は終了ですが、
年内、ご都合が合いましたら、させて頂きます。
お気軽に、ご連絡下さい。