急募!ハロウィンラッピング1dayレッスン♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
午前のラッピングレッスン終了しました〜。
午後のレッスンは、入ってませんが、
15時までに、ご予約頂きましたら、ラッピングサービス承ります。
なければ、外出致します。m(_ _)m

急募ですが、shopでハロウィンラッピングの
1dayレッスンを開催致します。
急で、申し訳ありません。m(_ _)m

先日の家庭教育学級でのハロウィンラッピングの
資材が残ってますので、どうかな?と…
ラッピングサービスも、この資材で承り可能です。

{4CDD68EE-643D-4289-BBD6-8B231EAE70BB}

A.ボトルの包み方が学べる缶ジュースの包み方です。
ボトルや円柱の物が包める様になります。
¥1,500 材料費、缶ジュース込み

{E527DCD7-B58F-4A17-A028-6A071CDDB66C}

{FF75435F-E3D5-474E-BB2E-2E76181A995E}

B,袋アレンジ2種
簡単な袋の作り方〜opp袋でバッグアレンジ
¥1,300 材料費込み 
opp袋のペーパーの柄は、変わります。

日時    10/26(木)10:00〜12:00   3名様
            10/28(土)10:00〜12:00  3名様

   A.Bいずれか、又は、両方で承ります。
お申し込みは、お電話、メール、各snsメッセージにて。

tel  0745-55-6465
📧  chutoto1219@yahoo.co.jp
どちらも、前日が締め切りです。

ちょっとしたテクニックで、いつものラッピングより可愛くなります。
ぜひ、体験に来てみてください。照れ