男性の方へのお誕生日プレゼント♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
雨ですね。雨の日ポイント2倍デーです。
本日午後からレッスンは、入ってませんので、
16時半まで通常営業致します。

先日承りました、男性の方へのお誕生日プレゼントです。
シックな感じに〜と言う事で、人気のリバーシブルペーパーをお選び頂きましたルンルン

{1A777ADA-B9CC-4331-BA0E-0363E85D5538}

お喜び頂けてます様にルンルン
ご依頼頂き、有難うございましたラブラブ

出張レッスンから戻った所、お待ちくださってて、お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m



{543D37FB-66FA-4D9F-B6ED-57EDF9CC29D6}

{BF3F5A79-E9CE-4148-9F5A-EDAD24608C79}

{B65768F6-4D04-4415-B02F-33AA6EFECBB3}

昨日、先日ご来店くださったM子ちゃんと五位堂のブロード・ロワさんにガレットランチにルンルン

お店のお兄さんとも、色々お話させて頂けて、
仕事には、利害では無く、志や理念が大事やと
改めて気付いたのでした〜照れ

*未定になってました10/21(土)は、都合により
お休みさせて頂きます。m(_ _)m
間際に申し訳ありません。
よろしくお願い致します。