発表会のプレゼントをラッピング♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
せっかくの三連休なのに、台風ですね。
皆様、ご予定変更の方も多いでしょうか?
先日、この連休にお子様の習い事の発表会に
お渡しされるプレゼントのラッピングを
承りました。

無事執り行われていらっしゃいます様にピンクハート
リピーターのお客様、お子様のお好みをお聞かせ下さり、ご一緒に考えさせて頂きました。ルンルン
中が見えるラッピングで音符

{61931EE9-13AF-469B-BCD6-ED8E12DD0C61}

こんな感じにさせて頂きました。ルンルン
お気に入り頂けて良かったです。
お子様にも、お喜び頂けてます様にルンルン
ご依頼頂き、ありがとうございましたラブラブ

今日の午前中は、友人からのラッピング依頼で、
お母様の米寿のお祝いの席で渡される花束の
ラッピングです。花束
フラワーラッピングの資格を先日取ってから、
第1号目のご依頼。
無事お包みさせて頂きました。
様子は、後ほど。
お喜び頂けてます様にルンルン

自信がつきました〜
明日も営業致しております。
敬老の日のプレゼント、花束もぜひ、ご依頼下さい。
ギフト&お花というパターンでも承ります。

台風心配ですが、お越しの際は、お気をつけて
お越し下さいニコニコ