お土産をお包みして〜関ジャニライブ福岡へ♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

おはようございますニコニコ
朝からすごい雨ですね。
皆様の所は大丈夫でしょうか?
どうぞ、お気をつけて、お過ごし下さい。


先週末、関ジャニのライブで福岡ドームへ行って来ました。
ここの所、娘は何回当たっても友達と行ってたので、なかなか連れて行ってもらえませんでしたが、久しぶりにお声がかかりました。ルンルン
福岡ドームだったので、旅費が浮くからでしょうか?(笑)
福岡に行くと言う事で、今でも年に一回集まっている学生時代の先輩に連絡し、関ジャニのライブの後に食事に行く約束をしました。
先輩へのお土産をご用意し、福岡へ出発!

{9102F768-6148-45A0-B464-349D3645B38A}

いつもバタバタなので、案の定、新幹線の中でお包みするハメに…
無事お包み完了です。
奈良の特産品を色々と。
新しい型押しの不織布を使って〜
リボンは、ビロードリボンで、秋を先取りです。
大変お喜び頂けました。チョキ
リボンは、ボルドーもあります。


{0ADFEE8B-E0FB-482D-81A1-EF60F3DEBB00}

まず、博多に着いてビックリ‼️
都会やん〜
九州には何回か来てますが、自然のある所に行ってたので、福岡博多は初めて。
オシャレなお店もいっぱい〜
奈良負けてるやん。
娘に当たり前と言われ、五大ドームある所やねんからと。
ホテルのある天神に行き、またまたビックリ‼️
オシャレやん〜。
大阪よりオシャレやし、京都、金沢よりもビッグな感じで〜
とりあえず、豚骨ラーメンを。
そして、いよいよ関ジャニライブ。
全国から集まってきた関ジャニファン。
皆お揃いのコスチュームとかで、見てるだけで
楽しいルンルン
実は、私も、すばるくんを意識して、一応ボルドー赤系の服を着て行きました。(笑)
メンバーが仲いいし、ファンとの距離も近く、アットホームな関ジャニのライブは、元気になれます。ニコニコ
個人的には、すばるくんの大阪弁で歌う感じは、
めちゃカッコいいブルースな感じがする所が好きです。
それも聞けて、大満足ラブラブ

ライブ終了後、先輩と待ち合わせ、赤坂にあるオシャレなモツ鍋屋さんに連れて行って頂きました。
実はモツ鍋、初めて。
友達に、苦手みたいな事を聞いてたので、どうかな?と思いましたが、
初めて食べたのが、高級店のモツ鍋、大変美味しかったです。
それから、天神にあるオシャレなBar 是空に
連れて行って頂きました。
娘は、もちろん、こんなとこ初めて。
私も、こんなとこ独身の時以来。
フルーツカクテル、半端ない。
フルーツ丸ごと搾った、何と贅沢な飲み物。
娘は、フルーツジュースですが、こんな贅沢なジュースも初めてです。
大変お世話になりました。

先輩に、娘が美人で、シッカリしてると褒めて頂いたのは良かったですが、
隔世遺伝か、血が繋がってないハズや。
お前の娘では無い。とまで言われました。(笑)
いやいや、正真正銘、私の娘です。
確かに真逆です。(笑)

楽しい福岡、関ジャニライブの旅でした。ルンルン
さぁ、今日も頑張ろう。