離乳食・幼児食・かんたんおやつを学べる教室
♡ Petit Cadeau ♡

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

離乳食インストラクター・幼児食インストラクター・かんたんおやつマイスター

池田夕起です。

 

サーチ 詳しいプロフィールを見る 

サーチ 最新レッスン情報を見る 

 

 

大変、ご無沙汰しております。

かなりの時間パソコンに向かっていることが多かった2月3月ですが、

何をしていたかというと…

 

\\長男の卒園アルバム作成~!!//

 

昨年度はコロナで、卒園関係が集まって話し合ったり作業したりができなくて、

1つのことを決めるのにも大量のLINEトーク数あせる

そして私は卒園委員の中で、アルバム担当!

卒園式の写真も入れたかったので、結構ギリギリまで作業に追われていました。

(いや、他のページはもっと早くから準備できたのに時間管理ができてなかっただけだな…反省)

 

そして3月末、何とか形になって今発送待ちです拍手

この間、ブログが全く手につかなかったんですが、これからまた更新していきたいと思いますので

ちょこちょこ遊びにきてくださると嬉しいですキラキラ

 

 

そして今日はちょっとしたお知らせを…

実は4月から在宅ワーカーとして、講師業の他に

フリーランスのママたちとチームを組んで

WEBサイト制作のお仕事をすることになりました~ビックリマーク

 

今までの仕事とジャンルが違いすぎててビックリされる方も多いのですが、

今までの美容の仕事は、花粉や乾燥する時期になると背中まで肌荒れ起こすのがコンプレックスで始めたこと。

離乳食や幼児食・かんたんおやつは、子どもができたから手作りのものを与えたいという気持ちから勉強始めたこと。

 

今回は長男の小学校入学を機に、在宅でできる仕事をしたい!まずは

①離乳食やおやつの講師をするのに学んだことを発信していこう!→ライター業

②私のやっていることをまとめたホームページを作ろう!→WEB制作業

と、なんだかんだ今必要なことを、どうせなら仕事にしちゃおう!

という気持ちでやっています。

 

なので、皆さんから見たらバラバラかもしれないけれど、私の人生の中ではキレイにひとつにまとまっていて、

全部楽しくて、全部やりがいのある仕事ですラブラブ


そんな中、ご縁があってチームを組むことになりました!WEB制作チームに関しては、また今度ゆっくり話させてくださいね。

今日は久しぶりの投稿なので、ここらへんで一休みコーヒー

 


 

募集中のレッスン 

(※日程リクエスト可!!LINEにてお問合せ下さい)

サーチ オンラインかんたんおやつ塾

 リクエスト募集中

 

サーチ 和の離乳食パクパクセミナー 

NEW 4月28日(水)10時~11時半 完了期編(テキスト・離乳食昆布プレゼント込)

 

※申込みは下記LINE@をお友だち登録後、ご希望のメニューをメッセージください!!

 

 

お申込みやお問合わせはLINE@で簡単!!

スマホボタンひとつで登録するなら右矢印友だち追加

スマホIDで検索右矢印@svg8167h

※ID検索は「@」を忘れずに!!
LINE@登録後は「お名前」と、「申込み希望内容」または「お問合わせ」内容を送信してください。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村