゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

離乳食・幼児食・かんたんおやつを学べる教室Petit Cadeau

゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

こんにちは!講師のいけだです照れ

 
 
明日はパクパクセミナー初期中期編のレッスンです。
何度も行っているレッスンですが、夕食後から最終確認をしています。
 
変更部分はパワポで表示をしてメモのとりこぼしがないようにしています
 
今年は、厚生労働省の授乳・離乳の支援ガイドも改正されましたし、
前回の投稿でも、消費者庁からアレルギー表示推奨品目が増えたとの発表があったとお伝えしましたよね。
 
なので何度も行っているレッスンでも、最新の情報をお話できるように内容をまとめ直します。
明日来てくださる生徒さんに満足していただけるように、、、
 
赤ちゃんを連れていきますとの前情報なので、夜な夜ないつも以上に掃除も頑張ります真顔
 
⇓LINE@お友だち登録開始しました⇓
友だち追加
LINE@ID⇒@svg8167h