こんにちは!
離乳食インストラクター・幼児食インストラクターゆっきーです


先日9月16日に、離乳食インストラクター2級講座のサポートに行ってきました!

講師は現役看護師の恵比須正子先生

一緒にサポートに入ってくださるのは、早野直子先生

これがもう、豪華メンバーすぎるんですΣ(゚д゚lll)

今までは見学兼サポートという立場でしたが今回はメインサポートをしてみようということで朝から意気込む私

ところが途中で手順をメモしたファイルがキッチン裏にストン。。。

すごーい細い隙間なのに。。。

ストンて。。。(´;Д;`)
神様のいじわる。。。

予想外の展開に焦る私をすかさず直子先生がフォロー

直子先生!素敵すぎました

正子先生の講座は受講生さんに寄り添った温かい講座です
さすが2児のママ!といったところでしょうか

今回は受講生さんも子育てママさんが多くアットホームな雰囲気でした

お写真は見えにくいですがお顔が分からないように加工しています

私も来年には2級講師デビューを予定してます‼️詳細はまた後日♡

黄金色のかつお昆布だしで舌の育った子に育てましょう

年内は10月で最後になります定員制限がありますのでお早めにお申込みくださいお待ちしています