大阪は6/4に梅雨入りし、ここ2~3日、鬱陶しい日が続いています
カットもののボックスがあります…
何をペイントしようと買ったのか?
全くわかりません![]()
葉っぱの形だから花でしょう
何年もチューブ絵の具を突っ込んでました
葉っぱのギザギザカットを無視してペイントしましょう
カエルちゃん![]()
![]()
上手く入りました
側面も![]()
、デッドストックのミニハチの巣も貼り付けて![]()
アラアララブブ ![]()
![]()
![]()
![]()
ついでに
ブローチ付けて、お出かけ![]()
ししたら、大型ホームセンターでカワイイ![]()
![]()
の置き物に出会いましたよ![]()
皆さまも楽しく梅雨をお過ごしくださいね![]()




