チェンソーアート in VISON | Choy joy day

Choy joy day

ちょい楽しい1日をチョイスして。
ハンドメイド大好き♪ 万年乙女でまんねん caco日記。  

 

三重県にある日本最大の商業施設でホテル、本草湯、マルシェ、スイーツ、カフェ、美食ストリート、農園、木育(木と森の体験施設)などが東京ドーム24個分の広大な敷地に点在しています

以前、布の展示会で訪れたかったけど日程が合わず断念したのですが、今回は思いつきでやって来ました

今回、興味がわいたのがチェンソーアート、粗い仕上がりだし変わった彫刻だなあと!?

ですが、どれもこれもユーモアがあり面白いし、なんだかプッとふきだしそうになりましたチュー

目つきの悪いイヌ、一家に1匹どうですかはてなマーク

賛否両論…そう言えば同名の日本料理店がエスカレーターで山を上がった本草にありました日本一予約が取れにくい笠原将弘のプロデュース、いつかチャンスがあれば行行きたいですラブラブ

 

マルシェで珍しいカラフルお野菜を買い込みリュックに、さて何のお料理に使おかなむらさき音符