ペイント 秋色ブーケ | Choy joy day

Choy joy day

ちょい楽しい1日をチョイスして。
ハンドメイド大好き♪ 万年乙女でまんねん caco日記。  

お彼岸を過ぎても毎日蒸し暑く、閉口していた昨日と打って変わって今朝の空気が心地よく、秋の訪れを感じます。

そろそろペイントも秋色に。

Jo Sonja 2011 ノルウェーの伝統的なバラドレスブーケをペイントですカラーパレット

モノクロマチックな風景を中央を周りをバラ、チュウリップ、マムなどのガーランドを配します。最初わたしの印象としてこれはシノワズリかなと。

教会の屋根が若干反っているいるのと、建物、花、葉にゴールドを薄く上塗りしているのがオリエンタルな雰囲気を醸し出しているからかもしれません。

 

わたしは実際のシーズンよりも早めにシーズン物をペイントします。

ペイント仲間の皆さんが描きたいと思った時、そのシーズンになるべく間に合うように考えて描いてしまうからで、気持ちは既にXmasシーズンに入っています。

トホホ、歳いくのが早いはずです笑い泣き