手作りスタンドカラーブラウス | Choy joy day

Choy joy day

ちょい楽しい1日をチョイスして。
ハンドメイド大好き♪ 万年乙女でまんねん caco日記。  

スタンドカラーのパターンをネットで購入しソーイング。

生地は京都のリネットさんのピンクベイジュのリネンローズドッツを

使用しました。

 

そして、大阪のデパートで目的のものを買う前に出会ってしまった

北海道のblueish44さんのネックレスとピアス乙女のトキメキ

各地のデパートなどのイベントへ旅しながら仕事をされている

美しいおんな寅さんです。

一目見て、私が言うのもおこがましいですが、色のチョイスと抜群の

配色に心奪われてしまったんですラブ

なので、目的物は次回繰越しということに…それが何だったか、

今となっては忘れてしまいました汗

 

ついでにピンクベイジュのリネンでギャザースカートもソーイング。

布がギリギリだったので、生地のみみをウエストの表へわざと赤い

ラインを見せてはくことにしました、

萩の花が咲くころに京都か奈良の古刹、いえ花の寺へでも行く

妄想を実現したいと思いますグリーンハーツ