たまたま寄った阪急祝祭広場でH2Oサンタスペシャルイベントの
チャリティオークションが開催されていましたのでちょっと覗いてみる
ことにしました。
さまざまなブランドが参加し、ヘアメイク、ファッション、小物まで
カスタマイズされたブライスはとても見ごたえあり、1万円から
始められるオークションはどこまで跳ね上がるのでしょう![]()
ブライスを熱心に見ているファンを観察していると…
人の好みって本当にさまざまなんだなぁ~
と
小学生の女の子からお姉さま、おば様、お兄ちゃん、、おじさん![]()
ファンもさまざまなのでした。
付録
洋裁教室の先生もブライスにはまり、今、顔を剥がした状態で
唇の整形に苦労されています、口を開けた状態にしようか…![]()
触らぬ神に祟りなし、口出しするまい、するまい![]()
…ここだけの話、実はワタシも1体持っているのです![]()







