リバティ布雑貨の作家さんとのお茶会に参加しました。
リバティ愛にあふれたお話をいっぱいしていただいて
この布はたしか2015年ホビーラ ホビーレ40周年記念阪急百貨店
で販売されたソーイング柄で店内のワッペンなども隠れています。
これを見たとき欲しいと思ったのですが、その時は何を作るあてもなく
高価なものですし買わずにいたのですが…
しばらくしてやはり欲しくなり売り場に行くと人気で消えていました![]()
後悔先に立たずであります
そして今目の前に現れました![]()
この柄の中にカット布の花などの絵柄が9種類隠されています。
ウォーリーを探せ状態、みんなで目を皿にして探します![]()
そんなにもこだわった布だったのかと改めて感動![]()
リバティバンザイですね![]()
先日、大好きな柄だと言ったことを覚えていてくださって、今朝
までかかって作ってきてくださった透明ポーチ、感動です![]()
そして、またまたあずきなこさん真骨頂、リバティを貼った袋には
ボビンまでもとめ付けてありワタシは小躍りして喜んじゃいました![]()



