これらは本物ののチェブラーシカではありません![]()
現在のロシアでは偽者は摘発されるらしく、世の中に出回ってなく
逆に貴重なお人形なのかもです。
大切なお友達のワニのゲーテ、犬のトービクへそまがりばあさんの
手下ねずみのラリースカ![]()
へそまがりのシャパクリおばあさんはなんかカワイイ![]()
メイドイン.ウクライナ、これもニセモンだなぁ
鼻がとんがった↑ばあさん左向き顔
いつの間にか耳がなくなっていたの![]()
この、ねずみが食べちゃったのかなぁ
、んな、バカな…![]()
家族に修理専門のおじさんがいるのでなんとかしてもらおう![]()
チェブちゃんは船でどこからかこのみかん箱で運ばれてきた
正体不明の生き物、クマでもおサルでもないのです![]()
果物やのおじさんが箱を開けて
、さてチェブちゃんの運命は。
なんて、愛らしいんでしょう![]()
耳が大きく重いのでよくこけちゃいます、
ドテッ![]()
チェブラーシカはロシア語でばったりたおれ屋さんという意味。
ペイントできるチェブちゃんもでてきました![]()
このころ、チェブちゃんにはまっていたので、黒ひげ危機一髪
チェブちゃんまで買っていたようです、ビックリ![]()
ぬいぐるみもいくつかありますが、きりがないので旧ソ連の
チェブちゃんです。 なんか、かわいいねん![]()
今、大阪の上六近鉄百貨店でチェブラーシカ展をやっていて、
ロシアの水彩画家さんが描いた水彩画が展示されています。
昔のアニメーションと少しイメージがちがいますが、
やさしいタッチのチェブちゃんもなかなかいい感じです![]()
久しぶりに哀愁をおびた音楽と共にレトロな人形アニメーション
でも観ることにいたしましょう![]()
数時間後に、本当におじさんが耳を作ってくれましたよ![]()
それでは、明日か明後日か、明々後日にワタシがペイントして
あげましょう![]()









