Milano Collection 2017 | ♡ちっちゃな幸せ見つけ隊+*. tomoimiのPetit Bonheur♡。

       .**いらっしゃいませ**.

 訪問ありがとうございますにこにこ
 おむつケーキお菓子ブーケ
 マシュマロフォンダント
 カラーセラピーアクセサリー作り
 どれも大好きheat+kira*ともみですうちゃぎはーと。

 はじめましての方は
 Petit Bonheurとは?…()
 自己紹介…()
 認定校ではない理由…()
 もお読みいただけると幸いですゆきだるま

 幸せを呼ぶアクセサリーShopballoon*
 Handmade Accessory…()




こんにちは(*^^*)


元職場で辞める前にミラコレの予約をしていたまま置いておいてもらっていたのをお迎えに行ってきました化粧品ブラシ


何年も愛用しているミラノコレクション


今回も可愛い~ラブハート

私はお化粧が得意じゃなくて綺麗に使いこなせている自信がなく、
「お前がミラコレなんて勿体無いぞ」
と思われるんじゃ・・・ってビクビク汗

でも、うっかり使いきってしまって次のをお迎えするまでの繋ぎに他の物を使うときがあると
「やっぱりミラコレの方が好きだな」って思うので毎年買ってしまいますおすましスワン+。

ずっと地元の薬局で買っていたんですが
前職場で数年前に美容部員のお姉さんに声掛けてからは、そっちでお買い上げ口紅

せっかくお姉さんと仲良くなれたんだけど
私が辞める少し前にお姉さんは異動ナミダ

新しいお姉さんになってから初のお買い物で少しドキドキしたけど肌の水分量などを測ってもらえたり、色々お話出来て良かったカナヘイ花

乾燥気味かもって思っていたのが的中!
油分や血行は平均より少し上で問題ないけど水分量が少ないとの結果が・・ショックなうさぎ
私、脂っぽいんじゃなくてただ単に水分が少ないからそう感じていただけなんだ!!!

スマホで簡単に測れる肌水分センサーも頂いたので改善出来るように心がけてみよう*。

元職場だったので、いろんな人から
「やーっ♡元気ー?♡」って声を掛けられ、自分からも掛けて・・・
今回も幸せいっぱい頂くお買い物でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

お話出来たみんなが、今の私の状況(実は辞めてお休み中)なのを知らなくても
「戻ってきなよ~!」って言ってくれて、本当に有難い限りです。
みんなありがとうナミダ


さて、
本日21:00に新作の販売がスタートですまじかるクラウン
新作は前回・前々回の記事で紹介しておりますのでよろしければご確認ください*

ではまたにこちァ


最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたハート

Petit Bonheur//tomomi



            .**Check**.

    はーと。My Produce Itemはーと。
    Ancient Memory Oilsnail*
    Cinderella Blend (( ))
   └→Shop by:きなこ先生




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村