近代史、日本美術史レポ返却 | 法政大学通信 卒業目指してます!

(近況)

・日本近代史、日本美術史レポ―ト2設題づつ計4設題通過

・社会史(2)レポ提出

 

(予定)

・単修(近代史、日本美術史、保険で近代中国史)受ける

・西洋美術史レポート用 参考文献予約

 

 

レポート2科目とも一発で通過した!

去年の12月に提出したレポートが3つとも不可だったため、5か月ぶり通ってほんとに嬉しい。

近代史は過去一書きやすく、これで不可だったら通教やめたほうがいい、って思うくらいだったし、日本美術史もなんとか通るだろうとふんでいた。

でも、日本美術史の講評を読むと、これは不可なのでは?とおもうくらい一字一句訂正な感じとダメ出しで素直には喜べない。よく合格したなというくらいかも。

確かにこれだけ奥の深いものを付け焼刃でレポートするのは無理があるけれど、なんとか頑張った意欲を見てもらえたという最低限のラインなんだろうな。

これは単修絶対通過せねば。