写真データをいただきました(*・∀・*)ノ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

神鉄さんからトレインフェスティバルの写真データをいただきましたニコニコキラキラ


こういうデータって普通はもらえないと思うのでとてもありがたいですキラキラ






キャラクターのしんちゃんと一緒に音符






ニッ(  ̄▽ ̄)








クローバーキッズ親善大使クローバー
冬用の写真クリスマスベル







二人ともにこにこイイ笑顔(*´-`)花束






アーチ前にてウインク




いつも椅子のある控え室や、差し入れのお菓子やドリンクも用意(母である私の分までもキョロキョロ)していただいている事からも、親善大使を大切に思って下さっている事がよくわかります(*゚ー゚*)

関係者の皆さんにはいつも感謝(*^-^*)


そんな神戸電鉄の役に少しでもたてるようにこれからも頑張ります(*^-^)bルンルン