トレインフェスティバルありがとうございました( ^∀^) | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

神鉄トレインフェスティバル2016、蒸し暑い中たくさんのお客さまにお越しいただき大盛況でした爆笑ルンルン


気温が高いのはわかっていましたが、秋冬用の撮影もあったので親善大使の皆さんは秋の装い。

暑さで顔を真っ赤にしながらも販売ブースのお手伝い等をがんばっていましたキョロキョロ




キッズ親善大使の二人も汗だくバイキンくん
それでも大きな声でご挨拶をがんばりました爆笑



車庫外に係留している車両内での撮影はしんちゃんとたっぷりふれあえてキッズ達も大喜び爆笑ラブラブ







冬用の宣伝撮影もニコニコ笑顔でできましたニコニコ






ラストのビンゴゲーム、ビンゴカードがすぐに売り切れる盛況ぶり上げ上げ
暑さに負けないくらいの熱さで会場は盛り上がりました音符






普段は入ることのできない車庫に入れたり、電車のバックステージを見ることができたり…と親子で本当に貴重な体験ができましたキラキラキラキラ

ひなちゃんも親善大使のお仕事を楽しんで挑めているので、私も楽しくお手伝いができています好


支えて下さっているスタッフの皆さま、温かい拍手を下さったお客さま方、親善大使の仲間たち、全ての方に感謝です(*^▽^*)







これからも親善大使の活動をがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします(・∀・)/