和道流 みくうかい 水曜日

「認知」



着替に時間がかかり過ぎだね。くっちゃべるなら着替えてからくっちゃべろう。オン,オフの切替えを。

下背に空気を送り込むことから。



アシュタンガヨガは、太陽礼拝ABと片足バランスポーズ。久しぶりだと効くね。

瞑想して礼。

正座から立つときに仙骨で動こうね。負荷をかけてやってみる。



その場の基本を少し。
脇の下の絞りでもう一息いくかな?



形は平安初段。
方向転換は瓶とフタの考え方で!



基本組手2本目をやりたかったけど、最初の飛び込み突きで終了。

練習は焦らずやっていこう!

何を体験してもらい、どんな認知を持ってもらうか、それにより彼らの人生がどんな方向に向いていって貰えたらいいかな?と短期と長期で漠然とイメージを持ちながら。