光空会(みくうかい) 水曜日 


 「体験さんいらっしゃい」 




 今日は兄妹で体験にいらしてくださいました。今までは最年少だった二人も、年下の子たちが来ると、とっても頼もしい。 




 アシュタンガヨガは太陽礼拝ABとトリコナーサナ。 




瞑想して礼。 

瞑想は鼻の下のところを空気が出入りするのに意識を向けて、呼吸をコントロール。 




 じゃあ拳の握り方してから、その場基本をやりましょう。 




 その後は腰高めでいいので移動基本。タイミングを意識してスピードを。 




 はじめてだけど形もいっちゃおう。 

平安三段いきましょう。 


 体験さんのおふたりなかなか出来るね。 

緑帯さんも紫帯さんも動きがよくなってるね。 


体験さんの元気の良さと、既存メンバーの成長と、嬉しくなる練習でした。 

 加入してくれたら嬉しいな。 

待ってるよ!