光空会(みくうかい) 木曜日


 「おもいきり」 






 今日は数学道場から。 

「今日は外で瞑想したい」とおっしゃるので、外でやるか!式もしっかり書けていて「どうしたの?式しっかり書くね!」と聞いたら「あんたが式書けって言うから」と。言われただけで書けるって凄いね! 


 空手は今日も昇級審査。受審者は6人。


 練習開始時間前からみんな自主練開始。

いつもそんなでもいいんだよ!



 ヨガは無しで、礼だけして引続き各自で練習。



 30分後から審査開始。

 みんなためらうこと無くおもいきり良く動いている。 



 白帯さんもいつになく勢いよく。

 緑帯さんは落ち着いてるね。 





 みんな練習では見せてくれないいい動きを要所要所で見せてくれる、とても嬉しくなる時間でした! 


 4月からも張りきっていきましょう。