コーチング・セッション




朝からzoomでセッション
「今日は軽いテーマなんですけど」と枕ことばがついていましたが、終わってみると「サクッとするつもりがどっぷりになりましたね」と。

クライアントの中の相反する2つの力を表面化し、クライアントの情動を感じとりバックトラックする中でクライアントの蓋をしているものを呼び醒ましていくことで、内的葛藤を解消し、目の前の課題に対する見方が変わり、それに取り組む力を取り戻していく。

クライアントとコーチの信頼関係とクライアントが自分自身やテーマに向き合う姿勢があるからこそ、成立するもので。

いい時間をありがとうございました。
また次回。

【オンライン】コーチング 60分


【対面】コーチング 60分